ポケモンGO③

みなさん!!
ポケモンの調子はどうですか??(^人^)

今日は知ってるかもしれないけど
裏技?的なのを紹介します。
1.ピカチュウのゲット方法
最初のポケモンヒトカゲゼニガメフシギダネを取らずその場から移動を繰り返す。

そうするとまたヒトカゲゼニガメフシギダネが出てくる。
またその場から移動する。
それを繰り返していると、ピカチュウも出現する。

2.CPの効率の良い上げ方
とある公園や場所で大量発生しているところがあるのでツイッターなどで情報を入手し、歩きまくってCPを稼ぐ。
この方法で僕は微妙ですがガーディをウィンディまで一気に進化させCPもモリモリあげました!!


とまぁ割と在り来たりな方法を載せましたが
いかんせん、モンスターボールが足りないです。。。笑

課金はしたくないし、かといってスポットも田舎だからないし。。。
本当に都会との格差が現れるゲームですね。。

山手線に1日乗ってるだけでいくつモンスターボールあつまるってポケモンも捕まえられるんでしょうね!!

かなり怪しいやつに見られますが
誰かやってる人も絶対いますよね!!笑

早くミュウツーとか出会ってみたいもんです(^ ^)