ポケモンGO⑤

暑いです!!
今日は私用でナガシマスパーランド周辺に来ています!!(^ ^)

ポケモンを調べていると、コイルとビリリダマワンリキーが大量発生していました!!(^人^)

なんでなんでしょう?
たまたまなんですかね?(>人<;)笑

それとも工業地帯だからこう言ったポケモンが出るんでしょうか!?(*^o^*)

んーおくが深いです!!

今日はその周辺に泊まる予定なので
ビリリダマとコイルとワンリキーを捕まえまくって進化させてやろうとおもいます!!(^ ^)

ポケモンおもしろいですね!!
最近はジムで闘わせるというより、図鑑を完成させたい気持ちが強いです!!(^人^)

みなさんはどのくらい捕まえましたか?
もう100超えてる人なんていたりして(≧∇≦)

僕はまだまだ60ですが、これからがんばります!!(*^o^*)

話題のネタですが、アメリカでポケモンGO集団訴訟が起こりましたね。
許可なくスポットにされたこと、私有地に入り込むこと。。。

考えれば対策出来そうな内容ですが、
ポケモンGOが制限されてつまらなくなってしまうことだけは避けて欲しいです。。

みんなマナーとモラルを持って捕まえるようにですね!!