ポケモンGO④

最近本当に暑いですね。
そんな炎天下の中、公園ではポケモンやってる人で賑わってました!!笑

昨夜、友人4人でとある有名なスポットへ行ってきました(^人^)
とは言っても田舎なんで都会の方に比べればたいしたことないんですが。
田舎の有名なスポットだけあって、夜中の11時でも人が300?くらいいたのかな?ってくらいうじゃうじゃいました(ーー;)笑

ありがたいことにルアーモジュールも使ってくれてあり、ポケモンを2時間狩りまくってやりました(^ ^)

ですがまさかのコインキング大量発生で。。。
レアポケモンは全然いませんでした。。笑

おかげでコインキングのアメは160個ほど溜まったので、あと240個で進化できます!!笑
遠すぎ。。。笑

昨夜の結果ですが
ストライク1
ポッポ18

です!!笑
モンスターボールも大量確保しましたし
これで当分ボール不足もないでしょう!!

やはりモンスター集めるなら公園ですね。
だけどそこまで行くの遠いから
これから当分は近所になりそうです。

そういえばモジュールって普通のスポットだと使えないんですか?
試してみてもここでは使えません。って出て。。

なんなんでしょう?笑