2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO④

最近本当に暑いですね。そんな炎天下の中、公園ではポケモンやってる人で賑わってました!!笑昨夜、友人4人でとある有名なスポットへ行ってきました(^人^)とは言っても田舎なんで都会の方に比べればたいしたことないんですが。田舎の有名なスポットだけあ…

ポケモンGO③

みなさん!!ポケモンの調子はどうですか??(^人^)今日は知ってるかもしれないけど裏技?的なのを紹介します。1.ピカチュウのゲット方法最初のポケモン、ヒトカゲ、ゼニガメ、フシギダネを取らずその場から移動を繰り返す。そうするとまたヒトカゲ、ゼニ…

ポケモンGO②

ポケモンGOが出て最初の土日がきましたね!!ニュースで見る限り、凄まじい人気っぷりで街中でもモンスターボール投げてる人をたくさん見かけました(*^o^*)こんな一大ブームになるとは。。。日曜日にジョギングついでに、ポケモン捕まえにがっつり歩いたんで…

ポケモンGO

いよいよ日本でも解禁されました!!ポケモンGO!!(^ ^)早速試してみました(^人^)噂通りでなかなかおもしろいです!!目の前にポケモンが現れて、モンスターボールを投げるのが斬新なアプリです!!(≧∇≦)あのゲームボーイでやってた時代から、ものすご…

仕事②

前回これからの人生を謳歌するために自分がすべきことってことで終わりました!!つづきです。人生を楽しく生きるためにはやはり、お金が必要ですよね(^人^)中にはお金はいらないなんて人もいるでしょうが。。欲しいものを買って、行きたいところへ行って…

仕事

みなさんはなんで仕事をしてるんですか?①生きていくため②家族を養うため③欲しいものを買うため④働くことが生き甲斐⑤長い人生の暇つぶし⑥みんなが働いてるからまぁこんなもんでしょうか。僕は①③⑤です。生きていくためにお金は必要で、いい車、趣味のために働…

貧乏!!

給料日まであと二週間もあるのにお金が5000円しかない!!予想だにしない出費が続くなどして、金欠になったことが誰にでもあると思います!!まさに今の僕です!!!!!笑結婚式、車の故障、スーツなどなど。。。いやー本当にキツイです(>人<;)こんなとき…

出会い③

前回及び前々回で出会いについて、ブログを更新しました!!今回は3回目ということで、人以外の出会いについて書こうと思います。ほとんど自分のことですが。。。笑例えば車です!!自分が好きな車を買い、長く乗っていることで自然と愛着が湧いてくるもので…

出会い2

前回は人生のためになるいい出会いについて記載しました!!今回は人生のためになる悪い出会いについて書こうと思います。悪い出会いといっても変なことではないですよ!!笑どんな会社でも変な人っていますよね。。。例えばクレーマーや人の悪口ばかり言う…