ポケモンGO

いよいよ日本でも解禁されました!!
ポケモンGO!!(^ ^)
早速試してみました(^人^)

噂通りでなかなかおもしろいです!!
目の前にポケモンが現れて、モンスターボールを投げるのが斬新なアプリです!!(≧∇≦)

あのゲームボーイでやってた時代から、ものすごく進歩してます(^ ^)
時代の流れって本当にすごいなと思わされました(((o(*゚▽゚*)o)))

さてさて
ポケモンをたくさん捕まえようとちょっとジョギングも兼ねて歩き回ってきました!!
気がついたら5㎞も歩いてて、驚きました(>人<;)
正直楽しいので集めながら歩いてると、いい運動になります(^ ^)
全然苦じゃなかったです(*^o^*)

ただニュースでもあるように、歩きスマホはあぶないので、本当にきをつけてくださいね!!

立ち入り禁止のとこに入るのもダメですよ(≧∇≦)

マナーを守って楽しくあそびましょー!!

これからもまだまだ発展すると思うので
これからがたのしみです!!

僕はこれを運動不足の解消に使ってやろうと思います( ´ ▽ ` )ノ