貧乏!!

給料日まであと二週間もあるのにお金が5000円しかない!!
予想だにしない出費が続くなどして、金欠になったことが誰にでもあると思います!!

まさに今の僕です!!!!!笑
結婚式、車の故障、スーツなどなど。。。
いやー本当にキツイです(>人<;)

こんなときにみんなどうやって乗り切っているんでしょう??
生活水準を下げるというのがありますが、僕のような底辺な生活をしている人間にとってはこれ以上下げられません(ーー;)

1日朝昼晩で1000円です!!
一食333円ってことですが、これはなかなか厳しいですね。。
一人暮らしのため、親に頼ることもできない。
(いい大人なので、頼るつもりもないです)

貯金を崩すという手もありますが
一ヶ月に貯める金額を決めているので、それ以下それ以上の貯金はしないと決めてるので、下ろしたくない。。。

こうなったらやはりフリマのアプリとかで売るしかないんですかね?笑

本当に困ったーーーー(ーー;)笑

1日1食抜いたり、日払いのバイトでもしよーかな。。。

と、くだらない近況ですが
次回からまともなネタを書きます。

タイトルは仕事です。
仕事とはなにか、何のためにやるのかを書こうと思います。
自分なりに考察しました!!