ポケモンGO②

ポケモンGOが出て最初の土日がきましたね!!

ニュースで見る限り、凄まじい人気っぷりで
街中でもモンスターボール投げてる人をたくさん見かけました(*^o^*)

こんな一大ブームになるとは。。。
日曜日にジョギングついでに、ポケモン捕まえにがっつり歩いたんですが、なかなか見つかりませんね。。。
と思ったら公園とか?にはたくさんいるんですね??

そういう仕様なんですかね?
珍しいポケモンは見つけられませんでしたが
40種類くらい捕まえました(((o(*゚▽゚*)o)))

ジム?的なところへ挑戦しよーとしたんですが
CP1800とか。。。笑
絶対勝てないし!!笑

海外の先にやってた方なんですかね?
こんなやつらがゴロゴロいて結局ジムには挑戦せずでした。。

そういえば今年の11月くらいにポケモンの新作ゲームが出るみたいです!!

全く興味なかったんですが
やってみよーかなって思います(^ ^)
ポケモンをやることで、見知らぬ人とも話す機会が増えました!!笑

ここに何のポケモンいました?
なんて聞かれたり!!

世の中、というより世界中でブームなので
これからゆっくりやっていこうと思います(*^o^*)